【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
残り物レシピ
わたしの一番お勧め。
それはブロッコリー
1209300.jpg



栄養もあるし、丸ごとすべてたべています。

ブロッコリーの茎の部分、皆さんはどうしていますか?
捨てたりしていませんか?


わたしはスティック状にきり、ベーコンでまいてお弁当のおかずなどにしています。

最近はもう分かってしまいましたが、最初は「今日のアスパラ巻き、おいしかったよ~」なんて
そんな言葉が返ってきていました。ブロッコリーの茎がアスパラに~~
とってもいい感じでしょう?!

シティック状のブロッコリーの芯を普通にいためて、きんぴらにするのもとってもいいですよ。
ブロッコリーの芯で1品、増えましたね!!





ソレ、捨てるの待った!上手にやりくり残りものレシピ♪ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

サービス満載!
参考にしたいレシピが見つかるかも!?
click
→やりくり上手の強い味方!役立つ情報を紹介
【 2009/01/24 22:13 】

| 料理 | コメント(1) | トラックバック(0) |
我家の冷え性対策
キーワードは「しょうが」です。

寒い毎日ですね。今年は特に寒い日が多くありませんか?
そんなうちでの寒さ対策、それは体の中から温まろう~!です。

しょうがは血行を良くして身体を温める効能があるそうです。
うちでは毎朝のお味噌汁にも必ずしょうがをすって入れています。
何のお料理でもちょっとしょうがをすっていれれば、体質改善にもつながりますよ~!

そしてさむくなったら、とにかく暖かいものをのむ。
しょうがとはいいません。お湯でも何でもとにかく「ふうっー、ふうっー」としながら
暖かいものをすする、それもとってもあたたまりますよ。でもこれはもっとも一時的なものですが。

体質改善もふくめ、体の中からあたためよう。キーワードはしょうがでした。
皆さんも是非是非 毎日のお味噌汁から改善していってはいかがでしょう?
あったかい冬をすごしましょう。

冬だからってあきらめない!オススメ冷え性対策法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★健康に関する情報はこちら!
冷え性対策に役立つ情報が満載!click
→健康管理の強い味方!役立つ情報を紹介
【 2009/01/21 16:58 】

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しつけって、むずかしい~
子供と向き合う、そんな年になったものです。
本当に自分が両親にわがままを言っていたそんな時代がなつかしいものですね。

娘がいます。
わがまま盛り。

うちはアパートの2階に住んでいて、下に住んでいる人からよく「子供がうるさい」といわれ、
ちょっと困っています。
でも最近ずいぶんいわれなくなってきました(下の住人も言うのがめんどうになったのか??、それとうちの娘がしずかになったのか・・・)

楽しそうにはしゃいでいる娘をなだめ、静かにさせるのって、本当に難しいものです。
そんなとき、「そろそろと静かに、どっちが静かに歩けるかきょうそうしようか?」とか
とにかく、自分と一緒に何でもゲーム感覚ですすめています。

一緒に「○○しようか?」とさそうと、こどもってしたがりますよね。
なんでもゲーム感覚、それがうちのあいことばです。
皆さんもやってみてください。そしてわたしも皆さんのなだめ方、参考にさせてもらいます。
いろんな記事は下をくりっくしてみてください。
いろんな体験談がよめることだとおもいます。


「~したい!」「ヤダ!」子どものおねだりワガママ回避策 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

うちの子もおねだり上手です(汗)click
→育児の強い味方!役立つ情報を紹介
【 2009/01/21 16:49 】

| 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) |
家族団らんゲーム
我家の家族団らんゲームを公開します。
といってもそんな大げさなものではありません。
紙と鉛筆で出来るあそびです。
みんなで紙に向い、お題をきめます。
これは、くさかんむりの漢字をかく。とかさんずいの漢字をかくとか。
お題はこういった感じ。
大人が勝つとは限りません。
勉強盛りの中学生など強い!!
思いもつかない漢字が出来上がっていたり、
知っているのになかなかおもいだせなかったり。
いい感じの勉強にもなるし、頭の体操にもなります。
お金もかかりませんし、とってもいいゲームだとはおもいませんか?
皆さんも是非一度みんな集まったときにやってみてください。
たくさん集まったときは夫婦対抗や、男女でわかれたり、いろいろグループをつくって挑戦しても面白いかもしれませんね。










clickログスター★『辻村さんの相談室』

悩み事、相談のアドバイザーになってみませんか?
年末年始、家族団らんゲームを教えてください!
click










【 2009/01/10 07:19 】

| よもやばなし | コメント(0) | トラックバック(0) |
気になる!お年玉の中身
うちには基準があります。
幼稚園の子500円、もしくは何か物
小学生学年は兄弟があるところは上が3000円、下が2000円
一人っ子の小学生 3000円
あと、中学一年生 5000円
でした。
あと2歳の子には何もあげていません。
世知辛い世の中ですよね。

わたしのお年玉の思いではわたしは姉だったので弟よりいつも多くお年玉をもらっていました。
でもあるとき、恐らく中身をまちがえたのか、弟のほうが多いではありませんか。
とっても悔しかった、そんな思い出があります。
大人になってもお年玉欲しいですよね。


結局いくらあげた?気になる!お年玉の中身を一挙公開!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★ショッピングのことならこちら!
ショッピング情報が満載!click
→ほしい商品がみつかる!ネットサービス情報はこちら
バイト 熊本 click
→ウィンタースポーツを楽しみたいあなたへ
【 2009/01/07 06:14 】

| よもやばなし | コメント(0) | トラックバック(0) |
我家の「美味しい!」と褒められる絶品レシピ
我家のお勧めレシピ。
それは伊達巻です。
通常はんぺんや白身魚を使いますよね?
うちはえびです。車えびをつかった伊達巻レシピです。
{材料}
卵M4個
えび100グラム(からを剥いた状態で)
砂糖大さじ3から4
さけ 小さじ1
みりん大さじ1
しおひとつまみ
おしょうゆ小さじ1
上記の材料をすべてフープロにいれ、攪拌。
あとは玉子焼き器で両面焼けばできあがり。
ポイントは冷えるまでしっかり巻き簾でしっかり巻いたままにすることかな。
おいしい伊達巻のできあがりです。
甘さ控えめのほうが良い方は砂糖は大匙3にしたほうがいいですよ。
大匙4杯でもそこまであまくないです。
厚みもあるとってもおいしい伊達巻の出来上がりです。
これで御節の腕もあがりますよ~!

「美味しい!」と褒められる★絶品おせち料理レシピ大募集!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★食品のことならこちら!
豊富なグルメ情報が満載!click
→ネットショップなら24時間注文可能で自宅に発送!
バイト 長崎 click
→年始年末を楽しく過ごす前に
【 2009/01/04 05:04 】

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)
今日はお部屋探しで困っている方に朗報!!
高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)
RealAgent(リアルエージェント)とは?
なんとなんと自分のお部屋探しでも、お友達に物件を紹介しても、高額キャッシュバック!というとっても素敵なお部屋探し!!
お部屋探しなら高額キャッシュバック付きのRealAgent(リアルエージェント)<br />
あなた自身の引越しで無くっても、しばらく引越しをする機会がないというあなたでも、引越しを考えているお友達に物件を紹介すれば高額キャッシュバックのチャンス。あなたの紹介でお友達が契約した時にも高額キャッシュバック!なんとなんととってもいい企画でしょう。
お部屋探しなら高額キャッシュバック付きのRealAgent(リアルエージェント)<br />
キャッシュバックのお金で新しい家具を買ってもよし、次の月の家賃の支払いに回してもよし。
友達や恋人と引っ越し祝いをするのもよし!!キャッシュバックってなんて素敵なんでしょう。
お部屋探しなら高額キャッシュバック付きのRealAgent(リアルエージェント)<br />
一人暮らしって何かとお金が居るもの。
いくらあってもいい。せっかくためていても全部敷金や礼金にたっぷりもっていかれて、せっかく新しく心機一転部屋を借りても新しい家具や雑貨のひとつもかえない。。。
そんなことありませんか?
キャッシュバックがあればそのお金を有効に使えますね。これはいい!!
早速物件探ししましょう。

【 2008/02/22 16:48 】

| お部屋探し | コメント(0) | トラックバック(0) |
外国為替FX比較
fxのことなら外国為替fx比較がお勧めです。今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資FX/FXプライムFXREALです。まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?ETF投資信託のサイトも姉妹サイトにあるようで便利ですよ。お金持ちの方はくりっく365・投資信託のリテラクレア証券がお勧めですね。
外国為替FX比較のサイトに行くと表になっていろんな比較が出来るので初めての方でもわかりやすい。やってみようとおもいますよ。
いままでFXという言葉をきいたことある人がたくさん居ると思いますが、なんだろうとおもっているあなた!!一度比較サイトをみてみてください。あなたの資金が一回りもふたまわりにもふえていくことでしょう。
【 2008/02/22 16:31 】

| 金融 | コメント(0) | トラックバック(0) |
外国為替FX比較
テレビCMで有名な消費者金融の有名なサイトを調べてみました。モビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバオリックスvipローンカードがお勧めのようです。他にもネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローン等の比較サイトが多数ありましたが、皆同じような業者を推していました。視力回復で有名なレーシックのサイトも調べてみました。神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科等がお勧めのようです。投資に関しても調べてみました。FXFXREALという会社がいいようです。お金持ちの方にお勧めなのはくりっく365・投資信託のようです。アフィリエイトも調べてみました。アフィリエイトはアクセストレードという会社がいいようです。
お金に困った、でもどこで借りたら・・・・・?っていうひとが多いのでは?
こういうときに比較サイトがあるととっても便利。
金利なども一目瞭然。
レーシック、目が悪い人、気になりますよね~
投資に関しては私はぜんぜんわかりません。今からいろんなサイトを見て勉強しなくっては!!
【 2008/01/29 00:35 】

| 金融 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウィークリーマンション マンスリーマンションのMAN3
東京・名古屋・大阪・福岡などの情報が満載。全国のマンション情報が集まるポータルサイトです。
MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長。期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。
家具など面倒なものは何も要らない、そんな家具つきマンションみつかりますよ~
地図上、駅名、家賃など検索もとってもしやすい!!
マンションを探すならウィークリーマンション マンスリーマンションのMAN3!!
【 2008/01/28 04:48 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
